2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

東京フィルのホームページを見てビックリ!

↓以下引用

【急告】指揮者変更のお知らせ
当公演に出演を予定しておりました指揮者・大野和士は、体調不良のため出演が不可能となりました。代わりまして、渡邊一正が指揮することを謹んでご案内申し上げます。曲目の変更はございません。
 大野和士は、昨年から今年にかけ新国立劇場「トリスタンとイゾルデ」に出演しておりましたが、最終日(1月10日)の公演終了直後、医師より2月いっぱいの加療と安静が必要と診断されました。
 なお、指揮者変更によるチケットの払い戻しはございません。
 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

↑引用ここまで

行った人は皆が絶賛していると言っても過言ではない「トリスタンとイゾルデ」
私も行きたかったんですが結局チケットが取れず…。
でも、ぜひ一度演奏を聴いてみたいと思い、東京フィルで振る公演があるということでチケットを確保したわけです。
それがこんな事態になってしまうとは…。
公演終演後に倒れたということはさぞかし無理をされていたのでしょう。
じっくり休んでください!

あぁ~、せっかく大野さんを見れるチャンスだったんだけどな~。
さて、代振りの渡辺さんってどんな人なんだろう?

この記事へコメントする















syllable

Author:syllable
出身:横浜
在住:三重→兵庫→三重(現在)
クラシックを中心にジャズやJ-POPなどを聴いています。
神奈川フィルを応援してます!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -